アジサイ公式通販「あじさい商店」をオープンしました

こんにちは、福岡でフリーランスのホームページ制作や写真撮影を行っている、あじさいけーすけです。

本日はアジサイの通販サイト「あじさい商店」をオープンしたお知らせと経緯についての紹介です。

オープンしました、あじさい商店

ひとまずオープンできました。
公式通販というと大げさですが、直で運営するBASEサイト1号ができたということになります。(ぱちぱち)

2022年からチーム活動をしていて、チームのTシャツとかあったらいいですねぇと聞いた(空耳)のでアジサイロゴを使った商品を置いています。

アジサイ公式通販サイト:https://ajsai.official.ec/

なぜBASEで通販サイトをオープンしたの?

何を隠そう、アジサイはBASEの公式パートナーになっています。

今まではお客様のBASE通販サイトの開設をご依頼いただき、開設サポートや商品撮影、運営を伴走する形で一緒に課題を解決してきました。

BASE通販サイトを運営していて、もっと良い課題解決をできるようになるにはどうしたらいいんだろう….と常々悩んでいました。

その悩みを解決するべく、自分たちでBASE通販サイトを使ったECサイト運営をしよう!ということで、BASE通販サイトをオープンしました。

ひとまず、商材がないので私がお仕事の時や、撮影の現場で着る用の黒い服を中心にラインナップしています。

今回1号店ということで、今後もコンセプトを分けたお店オープンの計画がありますので無事オープンした際はまたお知らせします。

アジサイグッズ販売中

お気に入りのアジサイロゴの入ったTシャツを販売中です。

自分が着たいと思っているので、1万円分ほど自分用に買ってしまいました。

WRITE

あじさい けーすけ

アジサイを始めた人。
制作会社で働いたのち、独立しフリーランスのホームページ制作者に。独立と同時に趣味だった写真・映像を本格的に学びお仕事にする。デジタルハリウッド福岡校にて、Webデザイナー専攻、ネット動画クリエイター専攻の講師/トレーナーとしても働く。